スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

キョンキョン☆

昔からの憧れの人。キョンキョンです。

キョンキョン1 キョンキョン2

デザインを考えて考えて、10日ほどでパネルに仕立てました。
上にはロシアンブルーの小雨ちゃんもいますよ♪

2月16日にキョンキョンのアルバム『コラボレーキョン』がリリースされます。
そのCD発売にあたって楽天BOOKSのツイッターで、キャッチコピーを募集してたんです。
最優秀者1名のキャッチコピーはCDにステッカーで貼られて、さらに!キョンキョンからプレゼントがもらえるのです!
頑張って応募したのですが…ダメでした そんなにうまくはいかないですよね



2月9日の渋谷での東京no1Soulsetのリリースイベントに行ってきました。
デビュー20周年記念の2枚組みのアルバムで、キョンキョンやHALCALI、エゴラッピンの中納さん、クラムボンの原田さんなどが参加しました。

とてもとても感激した日となりました

東京タワーライトアップ BIG-BANG看板
 ライトアップの東京タワーです!         ジヨンとTOPのこんな看板にも出会えました
.16 2011
日々のこと comment(4) trackback(0)

comment

三代目
こんにちは~☆^^

どんなコピーをつくったのか興味津々です☆

こんどこっそり教えてくださいね♪^^
2011.02.17 12:59
かぶくん
三代目さん、こんばんはぁ♪

フフフ^^こっそりですよ~ なぁんて、恥ずかしいですゥ。。。

だって、3つも応募しちゃいましたから!

ほかの人もね、いくつも応募してたんですよ!

でもダメでした~(笑)
2011.02.17 20:31
りょう☆
お久しぶり~♪
わお!これはクロスステッチでできてるんですか?
こんなリアルなのもできるんだー(@@)びっくりしました。

九日はいい夜だったようですね。
また明日からがんばろうって元気がもらえますね。
2011.02.19 17:41
かぶくん
りょう☆さん!コメントありがとうございます♪

そうなんです、クロスステッチで作りました^^

顔だけで30色くらい使用しました。

実はご本人のもとへお嫁に行きました♪

お会いすることはできなかったので、その夢は持ち越しとなりました。

ほんとにそうですね、また頑張ろう!の気持ちになりました^^

2011.02.27 22:36

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cubyou.blog57.fc2.com/tb.php/103-020495c7

プロフィール

cub+you

Author:cub+you
旦那さんとかぶくんと私の3人暮らし。
趣味はクロススッテチとレース編み、そしてガーデニング。
雑貨も大好きです♪

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪ ランキングに参加中です。 ポチっとするだけです。無料です。

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
