
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

被災地から

怪我も無く、家族も無事です!

ほんとに怖かった。カブをかかえて机の下で、揺れる机の脚を片手で捕まえているのに必死でした。

食器棚が倒れて色んなものが割れる音の中、どうしよう、怖いよ、と叫んでいました。

ちょっと揺れがおさまった隙にカブをゲージに入れ、そのゲージを持って外に出ました。

道路は陥没していて、塀が崩れていて、ただただ手が震え立ちすくむだけでした。

裏のおうちの奥さんも出てきて、顔を見て思わず泣きました。

こうして書いていても涙が流れます。



ここも災害救助適用法地域になりました。

電気は通りましたが、水道の復旧はまだまだ時間がかかりそうです。

こうして無事なだけでもほんとに良かったと思って頑張っていきたいです。

いつも訪問して下さってる皆さんに無事を伝えたいと思って書きました。






.16 2011
日々のこと comment(6) trackback(0)

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.17 09:12
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.18 07:42
りょう☆
ご無事を知りほんとうによかったです。
カブちゃんも恐かったでしょうね。
停電や余震など不安な日々が続くと思いますがどうか気をつけてお過ごしください。
一日も早く普通の日々が戻るといいですね。
私もできることで応援をしていきたいと思います。
2011.03.21 21:04
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.22 16:03
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.26 09:16
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.11 17:15

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cubyou.blog57.fc2.com/tb.php/104-221ce926

プロフィール

cub+you

Author:cub+you
旦那さんとかぶくんと私の3人暮らし。
趣味はクロススッテチとレース編み、そしてガーデニング。
雑貨も大好きです♪

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪ ランキングに参加中です。 ポチっとするだけです。無料です。

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
