スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

感謝!

今日、家の前の道路に大きな車が何台か入ってきました。

車がすれ違えないほどの細い道路で、地震で陥没したため下水道の検査に来ていたようでした。

見た事のない黄色の作業車だったので車のナンバーを見たら、なんと『宮崎』だったのです。

思わず「宮崎から来たんですか」と声をかけました。

先週から、常駐しているとのこと。

遠いところありがとうございます!と気持ちを伝えずにはいられませんでした。





震災があった3月11日の夜は、東京にソウルセットの川辺ヒロシさんのイベントに行く予定でした。(今思い出しましたが、その時はちょうどマニキュアを塗っているところでした。)

今日、一緒に行くはずだった仲良しのお姉さんと笑顔で再会しました。

柴犬のウゴウゴちゃんを連れて会いに来てくれたのです。

メールや電話で無事を確認し合いましたが、やっぱり会うと安心しますね。

手作りのぬか漬けと話題のパンダの食パン(金太郎飴のように切り口がパンダになっているのです!)を持ってきてくれました♪

どうもありがとう。





ブロ友さんからの言葉もとても励みになっていて感謝しています。

ありがとうございます。

訪問してくださっているみなさんのブログへ訪問できずにいて、本当に申し訳ないなぁと思っています。

近いうちにご訪問させていただきます。
.13 2011
日々のこと comment(4) trackback(0)

comment

ベスパM
こんにちは。
先週は地震が多くて、凹んでしまいコメントできずにいました。
かぶくんさんも大変でしたでしょう、大丈夫でしたか。
地震と放射能汚染ダブルパンチですよね。
収穫を迎える蜂蜜が心配な日々です。トホホ・・
2011.04.19 15:31
かぶくん
ベスパMさん、こんにちは。
体調崩したりしていませんか?
日に何度も地鳴りがしてズンと揺れると、どうしても落ち着かなくなりますすね…。
庭のお花に蜜蜂がいるとベスパMさんを思い出します♪
無事に収穫を迎えられるといいのですが、気がかりですね。

2011.04.27 10:40
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.28 00:03
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.24 11:26

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cubyou.blog57.fc2.com/tb.php/106-19c7b782

プロフィール

cub+you

Author:cub+you
旦那さんとかぶくんと私の3人暮らし。
趣味はクロススッテチとレース編み、そしてガーデニング。
雑貨も大好きです♪

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪ ランキングに参加中です。 ポチっとするだけです。無料です。

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。