スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2010年を振り返って

かぶおすわり

ご訪問、いつもありがとうございます。
なかなかマメに更新できずにいるにもかかわらず、ご訪問くださって感謝しています。
みなさんは今年どんな年でしたか?

良いお年をお迎えください。



シャンパンを飲みながら、レコード大賞を見ていました。
BIG-BANGが出るしと楽しみにしていたのです。
少女時代が新人賞を取らなくて納得できず、大好きなG-DRAGONの髪型にも、ダンスを踊らなかったことにも納得できず…と、小さな不満は日々ありますが
今年も残りあとわずかですね。

今年の5月に勢いでブログを始めてから、色々世界が広がりました。
たくさんの方の作った作品を見たり、訪れた街や景色や出来事などに共感したりと充実しました。
自分でも作品を作るだけでなく、写真を撮ったり文章を書いたり、今まで遠ざかっていたことに触れました。

そして、お友達に支えられ、チャレンジできた年でした。
(もちろん旦那さんにも支えられていますね
一歩踏み出すことができたので来年もチャレンジしていきたいと思います!



.30 2010
トイプードル comment(4) trackback(0)

comment

ベスパM
今年もあと数時間となりましたね~。
かぶくんの凛とした立ち姿が素敵ですね♪
私は手芸が出来ないので、かぶくんさんの優しい作品に惹かれます♪
お母様の影響でお上手なのですね、羨ましいです!
来年も楽しみにしております。
よいお年をお迎えくださいませ。
2010.12.31 22:34
まあちゃん2
明けましておめでとうございます。

素敵なクロスステッチを楽しみにしています。

私もはるか昔、中学生の頃にはまってクロスステッチしてました。
腕前はお話にならない位下手でした。
で、今は全く出来ませんが・・・

いいなあと思いながら、眺めていますよ。

今年もよろしくお願いします。



2011.01.01 00:48
かぶくん
ベスパMさん、明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします♪

ベスパMさんの作品も繊細なものばかりで素敵ですよ~☆

レースドールはベスパMさんのブログで初めて知りましたよ。

今年もマイペースで作品作りに励みたいですね^^


2011.01.02 20:57
かぶくん
まあちゃん2さん、明けましておめでとうございます!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

いつか、まあちゃん2さんも、またクロスステッチをする日が来たら

いいなぁ~なんて思いました^^

まあちゃん2さんの雑貨セレクト、楽しみにしてます!
2011.01.02 21:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cubyou.blog57.fc2.com/tb.php/96-7d279a94

プロフィール

cub+you

Author:cub+you
旦那さんとかぶくんと私の3人暮らし。
趣味はクロススッテチとレース編み、そしてガーデニング。
雑貨も大好きです♪

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪ ランキングに参加中です。 ポチっとするだけです。無料です。

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
