スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2011年 ごあいさつ

          新年カブ

        明けましておめでとうございます!

        今年もどうぞよろしくお願いします

        みなさんが、幸せな一年になりますように。
        
        健康でありますように。

        笑顔の日々でありますように。


おせち

今年の我が家のお正月は、素晴らしいおせちから始まりました
昨年のお正月もお世話になりましたが、今年も親友のおうちのお手製おせちです
お品書き付きで、愛を感じます!

かまぼことタコ以外はすべて手作りで、親友パパの作ったサーモンの燻製はとろけるような食感がサイコーで、にしんの昆布巻きも、れんこんのきんぴら男前風も(←お品書きのネーミングもいい感じでしょう?)しわのない黒豆も親友の姪が焼いてくれたワッフルもとっても美味しかったです。
.02 2011
日々のこと comment(6) trackback(0)

comment

ベスパM
と~っても美味しそうなお節ですね~♪
手間がかかるお料理を愛情込めて作ってくださる方がいらっしゃって
かぶくんさんはお幸せですね!羨ましいです♪
我が家は「おせち」を作らず買わず、お雑煮くらいだったので「おケチ」と言っております。(涙)
2011.01.03 13:27
りょう☆
あけましておめでとうございます。

素敵なおせち いいですね~^^
お品書きまでついてるなんてお友達は料理の好きな方なんですね。

我が家は,おせちに子ども達の好きな唐揚げとかを加えて一応作ります。
味は?かもしれませんが,旺盛な食欲に助けられています。

今年もまたよろしくお願いします。
2011.01.03 18:37
S.ドラゴン
あけましておめでとうございます。

「おせち」きれいに重箱の入っていますね。
家は、いつも母親がやっているけど、今年はその母親が風邪でダウン!
ママがおせちを作り、自分が重箱に詰めました。
4段の重箱に何をどこに詰めたらいいのやら、全く分からず…
とても、苦労しました。((+_+))
2011.01.07 09:03
かぶくん
ベスパMさん、今年もどうぞよろしくお願いします!

家族のような存在なので、ホントに愛を感じますね♪

ベスパMさんの、クッキーを作ってくれるお友達の方と同じで、そういう存在がいることは幸せですよね^^
2011.01.11 19:03
かぶくん
りょう☆さん、今年もどうぞよろしくお願いします♪

そうなんです、お友達はお料理が好きで、とっても上手なんです!

手作りコロッケやビーフカレーやパンなどなど、いつも大助かりです^^

りょう☆さんのから揚げも美味しいんでしょうね~。

はて?私はいつ作ったか思い出せないくらい、から揚げを作ってないなぁ(笑)頑張りマス!
2011.01.11 19:09
かぶくん
S.ドラゴンさん、今年もどうぞよろしくお願いします!

4段のお重なんて、すごいですね~。それは詰めるの大変でしたね。

お母様の風邪はもう大丈夫でしょうか?

S.ドラゴンさんもお手伝いされるなんて、優しくてステキです!




2011.01.11 19:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cubyou.blog57.fc2.com/tb.php/98-a6dce56c

プロフィール

cub+you

Author:cub+you
旦那さんとかぶくんと私の3人暮らし。
趣味はクロススッテチとレース編み、そしてガーデニング。
雑貨も大好きです♪

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪ ランキングに参加中です。 ポチっとするだけです。無料です。

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
